NEWS

【LOVE IS BORN ~15th Anniversary 2018~】「LOVE9CUBE PREMIUM会員先行」システムエラーに伴う<当選変更手続き(再受付手続き)>のご案内

このたび【LOVE IS BORN ~15th Anniversary 2018~】、
「LOVE9CUBE PREMIUM会員先行」当選結果に関しましてシステムの不具合が発覚し、
本来であれば当選であるはずの方が落選となっていることが判明致しました。
皆様にはご迷惑・ご心配をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
対象の皆様には順次メールにて、当選変更手続き(お申込み方法)についてご案内させて頂きますので、ご確認をお願い申し上げます。
期間中にお手続きをいただきました方にはチケットをご用意させていただきます。
また、この変更手続きにてチケットを入手されたお客様と、
「LOVE9CUBE PREMIUM会員先行」にてチケットを入手されたお客様の間で、
座席位置等に差が出ることはございません。公平なる抽選の上、座席を決定致しますのでご安心ください。

なお、対象となるお客様は下記となります。


再受付手続きの対象者:
「LOVE9CUBE PREMIUM会員先行」にお申込み頂き、落選となった方のうち、「LOVE9CUBE PREMIUM SEAT」にも当選されていない方。

再受付手続きの対象でない方:
・「LOVE9CUBE PREMIUM会員先行」でいずれかの券種に当選となっている方。
・「LOVE9CUBE PREMIUM SEAT」に当選された方。
(上記2つのパターンに当てはまる方に関しては、既に当選されているので、手続きは不要です。)
・「LOVE9CUBE PREMIUM会員先行」に申込をしなかった方。

【ご対象のお客様で、他先行にもお申込み頂いたお客様】
入金前のお客様に関しては、入金をしなければ、そのままキャンセルとなります。
クレジットカードでお申込みのお客様や、既に入金済みのお客様につきましては、
改めてキャンセル・返金対応をさせて頂きます。
返金のご案内につきましては購入先によって異なりますので
大変恐れ入りますが、手続き期間終了後にオフィシャルサイトおよびファンクラブよりご案内させていただきます。
今しばらくお待ちください。
なお、手続きに申し込まれなかった場合は他先行のキャンセル・返金受付の対象にはなりませんので、
必ず下記受付期間中に手続きをお済ませ下さい。

■受付期間
3月9日(金)15:00~3月14日(水)23:59
■入金期間
3月17日(土)13:00~3月21日(水・祝)23:59

お客様に多大なるご迷惑をおかけしたことを、重ねてお詫び申し上げます。
このような問題が二度と発生することの無いよう、システムの見直しを改めて徹底致します。

チケット販売はエイベックス・エンタテインメント株式会社が行っております。