ai think

思えばいつも臆病者だった。

DATE:2007/07/20(Fri) 17:11  No.65
初めて自転車に乗ったとき、怖くてなかなか足を離せなかった。
小さいころから、傷つくのが怖くて、一輪車も新品なまま、結局乗れることは無かった。

父が言った。
「一度こけなさい、そしたら乗れるようになる。」
こけないと自転車には乗れないのか・・・
小さかったあたしは、そんな単純な考えだった。
こけよう、いや怖い。でもみんな乗れてるからあたしも乗りたい。
中途半端な気持ちが、さらに成長を遅くした。

そんな日々が続いたある日、中途半端な自分に嫌気がさした。
父も呆れていたんだと思う。
ある瞬間に、派手にこけた。
痛かった。    ・・・とても。
そのとき見た世界は地面と空に挟まれていて、別にどうなるでもなかった。
ちょっと嬉しかった。
こけることができた自分に、嬉しくなった。
不思議なもので、それまで抱いていた恐怖感が一気に消え、怯えてハンドルを見ながら
こいでいたその視線が、遠くに居る父に向いた。
一気に前に進む感覚・・・乗れた!!
あの嬉しさは今でもなんとなく覚えてる。

そう。傷つくのを考えていては、何も進まないし楽しくなんて無い。むしろもっとがんばれる。
自分を守ることは相手を守れないことかもしれない。
何事にも臆病で、受け身なあたしは変わることができた。
弱虫で卑怯なあたしはもういない。

がんばってみせるよ。泣いたっていいよ。
自分の人生だから、やれるだけやってみたいの。
ひっくりかえったらPEACH。成功したらPEACE。
大事なのはHEART。

7月!!

DATE:2007/07/04(Wed) 13:16  No.64
やっと大好きな7月到来〜!!
連日のツアーの合間にさっそくレコーディングやってます。
ミュージシャンの方は本当に面白いですね。
いいplayを聞くと思わず笑ってしまう癖があって。
音って笑わせることもできるんだねぇ。
最近いろんな楽器を練習して、一人BANDしようとしてる。
一番簡単な「さくらんぼ」をリハでやってみました。
ドラム、ベース、ギター、キーボード。
一応最後までたどり着いたけど、お遊戯みたいやった(笑)
その他、トランペット、ヴァイオリンを練習中。
トランペットはまともに音がでるのがたまーにくらいで、まだドレミファソラシドがやっと。
ヴァイオリンは、「星に願いを」を練習中。まだ一通り弾いただけで、音の美しさが果てしなく遠い。

楽器との出会いも一期一会。
出会うべくして出会い、その楽器を選んだ運命。
それがたとえつらい想いをしても、挫折しかけても、
一緒に過ごし、一緒に努力をして、一緒に微笑んで、音が生まれる。
大事なのは、前を向いて歩くこと。
楽器に背を向けず、向き合って解り合うこと。
逃げないこと。
そうして歴史に深みが増すから。

それに早く気づかなきゃ、人生もったいないっっっ☆

気まぐれ春の日

DATE:2007/04/26(Thu) 11:58  No.63
最近の空模様は本当に気まぐれやんね。
雨と晴れの社交ダンス。
洋服大変。

そういえば、つい最近、あるブランドのサンプルセールに行ったんやけど、
バックを3個も買ってしまった!!
70%OFFやからつい・・・
セールという言葉に弱い私。
水着も2着買ってしまいました・・・いつ着んねん!!
部屋着にもこだわりだしてきて、あまりに気持ちよかったので、
シルクワンピースも3着買ってしまいました。

春のぬるい風なんかが、髪の毛を揺らし始めると、
なんか始まる感満載になるね!
もうツアーまで1ヶ月きってしまって、実感があんまりないのに
せまるツアー。
喉の体力が持つかが本当に心配。
普段しゃべらんようになるかも(笑)
今回のツアーパンフめっちゃ面白くなってしまってん。
すごいボリュームで。
こんなパンフ見たことないよ。
心配はたくさんあるけど、いつもながらに、一期一会と感じる音楽、
祭りなライブをお届けします(^0^)/

P.S. ダシってすごいよね。かつおとこんぶのハーモニー。
   子どもってすごいよね。遺伝子と遺伝子のハーモニー。

COUNT DOWN TO THE BEST

DATE:2007/03/22(Thu) 18:52  No.62
ついに一週間切りました。
続々とグッズが出来上がってきています。

初回限定のパッケージすごいね!
サンプルの段階から、色や質感にはこだわっていましたが、あまりのいい出来に、ちょっと開けるのがもったいなくて、一個まだ開けていません。

中はねぇ、今まで出してこなかった写真や、オフショット写真が入っているから、すごいレアな感じ。
びっくりするのが、DVDの方。
なんかラストのエンドロールが、泣けるねん!
あたし引退するみたい(笑)
オフショットムービーが桃花から入るんだけど、なんか娘の成長記録みたい‥。

なんかね、デビューから必死やったね。
いつもがんばらなきゃ!って思って時には、この気持ちが爆発してしまえば楽なのにって、つらかったこともあった。
でも、いつも楽曲のことだけ考えてきた。
なんだか、なんだか、なんだか、

ですね‥‥♪ン

CHU-LIP

DATE:2007/02/21(Wed) 10:19  No.61
そんなに意味はないけれど

なんとなく歌ってしまうのです

それは 謎

それが 謎

体の中の遺伝子に聞かせてください

踊りだすんです

それは 謎

それが 謎

深く考えないで

そんな歌だから

本能にまかせましょう

では、発売します
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- Joyful Note -