ai think

2009年、HAPPY COMECOME

DATE:2009/01/21(Wed) 12:51  No.106
にーーく、ウシ年。

さっそく食べました、うまいロースに感動!

最近の寒さに、冬だぁ・・・と、冬眠したい(笑)


あったかいと思って行ったアメリカはL.Aも、あったかくなかった・・

そこで見たいろんな景色は、思わず無にさせてくれました。

ただ、呼吸をする体と、無音に発声する自分のデタラメな唄。

一度は住んでみたいなぁ。




今年のおみくじに書いてあったこと。

焦るなって(笑)

焦らず、めげず、前を向いて、幸せキャッチの準備☆


今年もよろしくお願いします♪




お世話になりました2008年☆

DATE:2008/12/31(Wed) 18:45  No.105
寒さに縮まるこの時期です。

今年は頑張ったご褒美のように、幸せだと感じられたことが多かった。


叶わない想いもあったけれど、精一杯できた。 


来年からは

新しく 歩いて行こう。

2009年、答えのでる年。

たくさん学び、たくさん遊ぶ。


楽しみだなぁ・・・




静寂、冬と私。

DATE:2008/12/15(Mon) 11:38  No.103
最近やけに穏やかで、音が澄んで聞こえる。

この前、夜道をゆっくり歩いた。

友達と、まったくどうでもいい話をしながら。

歩くのは楽しい。

自分の足音に追いかけられて、

右と左の違いを聴く。

右足の方がピッチが高い。


あぁ。
もう明日には、アルバムが並びだすから、

覚悟を決めなきゃ(笑)

あなたに届いてどんな風に思われるんだろう。

伝わるかなぁ。

あなたがいたから、私が幸せだったこと。


晴天のせつなさ。

DATE:2008/12/04(Thu) 04:38  No.102
好きな夏の晴れ模様とは打って変わって、


冬の晴れ模様は、言葉をなくす。


無音に惹かれる。


遠くの山が見えて、東京にいてもほっとする。


太陽がつくるグラデーションの夕暮れ。


あっぱれ。


無音と絶景と紅茶。


大事なことだけが浮かび上がってくるような脳内。


来年は旅行にたくさん行きたい。


もうすぐ発売されるアルバムを見届けたら。



秋の夜更けに想う過去と今と未来

DATE:2008/10/27(Mon) 18:07  No.101
年を重ねて見える景色の違い


あの頃気付かなかったことを、


見つけていく楽しさ


目の前にいる自分より、先に行きたくて、


行けなかったもどかしさも


今はとても穏やかで


新しい何かを自然に受け入れて


歩き出そうとしてる。


ひとつ私が終って、ひとつ私が始まる


幸せになれる気がして


幸せに飛び込んでみようと


思います。


そんな作品を作る幸せな毎日。


アルバムが出来ました。


あなたに、あの人に、そっと届きますように。



 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- Joyful Note -