ai think

人生列車

DATE:2009/10/23(Fri) 17:20  No.115
たまに乗り換える

タイミングを見計らって

うまく同じ駅で、向かいっ側に列車がいたら

乗り換える

違う景色に戸惑うどころかワクワクする


途中で止まったら 寝る 食べる 考える

どんな景色にも 意味があるから

今はわからなくても。


雨が窓で泣き始めたら

私もきっと 泣いている

きっと 前よりも 優しくなってる


星は ぼーっと見るのが良い

時を混乱させるから ぼーっとくらいがいい

隣には ユニークなあなた

無邪気に笑って 手をつなぐ

いつもあなたの手が冷たいから


出会う人は みな 素敵

心臓の音が 聞こえるから


心地よく揺れて

今日も旅をする


999!!

DATE:2009/09/12(Sat) 22:20  No.114
ついに来ました、誕生日。

まさかの999に、ソワソワ・・・

明日にはそれをひっくり返した6周年。



もう27歳。

この童顔でよく20前半に見られるけど。


たくさんの人に祝ってもらえまして、

あぁ・・・夢のようや。


ほんまに、ありがとううううう。




Enjoy!! Love Life!!!



つぶやくことの内容

DATE:2009/08/11(Tue) 11:35  No.113
なんとなく調子が良かったり、意味もなくルンルンな時

幸せなんじゃない?

と、

つぶやいてみる。


そうやな・・

と、

心は答える。


自分に情けなさを感じたとき、あえて厳しい言葉を問いかける。

図星なことに、状況がわかっていることに、

ほっとする。


弱さに襲われそうなとき、

信じることをつぶやいてみる。


こんなありがたいことなんかないんだ。

嬉しく授かろう。

と、

心に魔法をかける。


どんな経験も、失敗も、

無駄じゃないよう後処理する。


あの人に出逢ったことも

良かったこと。


そんな風につぶやいたら、


また明日

と、

心は応える。


あおたん。

DATE:2009/07/06(Mon) 11:35  No.112
気づけばどこかにあおたん。


知らない間にあおたん。


ちょっとのことであおたん。


消えにくいあおたん。


いつになったら消えるの?あおたん。


気にしなくなったら消えてるあおたん。


そんなもんだなあおたん。


日々あおたん。



心配です。

DATE:2009/05/20(Wed) 17:30  No.111
地元大阪を含む関西でこのようなコトが

起きているコトにただただ心配です。

ツアーファイナルを迎えるため、

とても心待ちにしていたのに、本当に残念です。

早く回復しますように願うことしかできません。

LIVEを楽しみにしてくれていたたくさんの人達にも、

時間を経て、どこかで会えますように。




 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- Joyful Note -