ai think

心配おかけしています。

DATE:2010/04/09(Fri) 14:39  No.121
新曲の発売で嬉しいタイミングなのに、体調を崩してしまって、たくさんの人に迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい… 。


とにかく早く回復して、
また制作に戻れるよう、 安静にしています。


いつもいつも感謝しています。

いつもいつも想っています。


そういえば。

DATE:2010/02/23(Tue) 18:52  No.120
バンクーバーで流れてるLUCKY☆STARという曲。

つい最近テレビで、選手の方々のいろんな表情集、試合の様子に
合わせての

LUCKY☆STARが流れてて、ちょっと感動しました。

こんなすごいイベントに自分の曲が流れてるのも、感動やし、

去年秋、お話をいただいてからずっと悩んで締め切りに
ほんまにどうしようと泣きそうになりながらも
作った自分の感情と

選手のほんまにすばらしい表情が

このアップテンポな曲にも関わらず、

つい無言に、じっと見つめてしまいました。

そして、何か熱いものをただ感じた瞬間でした。


うって変わって、ゾッ婚ディションという曲。

最近すらっとで流れてます。

去年の春、この曲を作った時、
自分の中では新しい発見だったのです。

女子が抱く付き合ってる彼への文句の唄ですが(笑)
そんな言葉から見える大好きなの!という感情を書いたことがなかったので。
「好き」ということを伝える表現方法に、
今後さらに幅をもたせられるといいなぁ。



今起きてるすべては、何かのメッセージ。

DATE:2010/02/22(Mon) 15:37  No.119
今困難な事と思うなら、するべきメッセージ。


2が並ぶ日。


二人ならより良い日。


にっ  とはにかんで


一人よりも二人な  2010




あけまくりまして、おめでたく、2010年も

DATE:2010/01/12(Tue) 11:02  No.118
よろしくお願いします!



今年は年明けから
ほんわかな、正月らしい過ごし方をしました。


ゆったりと、夕日を眺めたり、

旅行に旅立ってみたり、

実家に帰ってみたり、


とっても普通に過ごして


時間の素敵さに、毎日が愛しく思えました。


とりあえず、今年も生き生きと、出発しまぁす☆



頭の中の会話

DATE:2009/12/09(Wed) 12:35  No.117
空を見上げる


雪の動きを目で追う


海を見つめる


風を聞く



口からでる言葉をやめて

頭の中で会話する



肌で キスで

聞こえる あなたの言葉

言葉を信じるのは怖いものだ

あなたも怖がっているの?


信じてみて  頭の中にある言葉



 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- Joyful Note -