AAA

SCHEDULE

2017

12/2(土)大阪にて與真司郎トークショー決定!

12/2(土)大阪にて與真司郎トークショー決定!

===

【日程】
2017年12月2日(土)

【時間】
一部)10:30入場/12:00開演
二部)15:30入場/16:30開演

【会場】
ホテル日航関西空港 内 関西空港会議場
〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地

【チケット料金】
全席指定 お一人様 6,000円(税金・サービス料含む) 
※3歳以上有料。3歳未満のお子様はひざ上鑑賞の場合のみ入場無料。
(ただし、お席が必要な場合は有料となります。)

※與真司郎アパレルブランド
≪I AM WHAT I AM≫の『Stripe Canvas Tote Bag - BLACK,またはWHITE』を購入の方対象に與真司郎との2ショット撮影会を開催致します。

※販売は開演の3時間前から行います。
※トークショーのチケットをお持ちの方のみへの販売となります。
※チケット1枚につき1個までの購入制限とさせていただきます。
またご希望のカラーが売切れる可能性があります。予めご了承くださいませ。


【会場でのグッズ販売について】
グッズ先行販売は、開演時間3時間前より開始する予定ですが、当日の状況により前後する可能性がございます。
※当日はチケットがある方のみへの販売とさせていただきます。
チケットをお持ちでないお客様が会場へいらっしゃってもご購入いただけませんので予めご了承ください。
※会場の都合上、一時販売を中断させていただく場合もございますので予めご了承ください。
※会場周辺での徹夜等、周辺施設や住民の方々へのご迷惑となる行為は、固くお断りいたします。
また、列での待ち合わせ(いわゆる横はいり)は他のお客様へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。
お客様同士のトラブルに関しては責任を負いかねます。

【グッズ購入対象2ショット撮影会について】
当日、≪I AM WHAT I AM≫の『Stripe Canvas Tote Bag - BLACK,またはWHITE』をご購入いただいたお客様対象に、イベント終了後に2ショット撮影会を開催いたします。
(1部のチケットをお持ちのお客様は1部終了後、2部のチケットをお持ちのお客様は2部終了後の開催となります。)
お客様のチケット1枚につき参加券を1枚お渡しさせていただきますので、グッズ購入時には必ずチケットをご用意ください。

※お一人様チケット1枚につき参加券は1枚のお渡しとなります。
※参加券1枚につき、お一人様1回の撮影会ご参加となります。
※参加券を紛失されますと撮影会にご参加いただけませんので紛失されません様ご注意ください。
(参加券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行はしませんので予めご了承ください。)
※撮影会では直接本人へプレゼントや手紙をお渡しすることができません。予め近くのスタッフまでお預けください。
※商品がなくなり次第参加券の配布も終了となりますので予めご了承ください。
※会場では過去グッズの販売がありません。予めご了承ください。

※撮影会のカメラは携帯のカメラのみとさせていただきます。
デジタルカメラなどでの撮影はできませんので、予めご了承ください。

注意:当日撮影した画像を、SNS等でのUPはご遠慮下さいませ。
注意:ポーズの指定、メンバーに抱き着く、等過度な言動はお控えください。
注意事項をお守り頂けない場合は、ご退場頂く場合があります。