AAA

NEWS

2012

與真司郎プロデュース「ラグランシャツ」全貌公開☆ 京都トークショー会場で限定販売!

「へたっぴ王」としても一躍有名になった真司郎画伯の魅力がいっぱい詰まった、
スペシャルなラグランシャツが出来上がりました!

■ラグランシャツ(レディースサイズ/メンズサイズ) 各3,500円(税込)
【原産国】韓国
【素材】綿100%
【サイズ】
レディースサイズ:着丈/約640mm 身幅/約460mm 袖丈/約550mm
メンズサイズ:着丈/約700mm 身幅/約510mm 袖丈/約590mm

フロント前面に描かれた数々の絵。
『SHINJIRO's LIFE』というテーマのもと、真司郎が好きなもの、生活の中で必要不可欠なものを思うままに描きました!
中にはあまりにも独創的で正体の分からないものもあるかも!?
一つ一つの絵をじっくりとご覧ください♪
所々ラインストーンが散りばめられていてゴージャス&オシャレ!!!!!

バックプリントも豪華です☆
今回作った真司郎のロゴ【SHIN】と、お散歩に出かける(!?)真司郎の顔がプリントされています。
実は「真司郎が自分の好きなものがたくさんある場所に歩いていく」
というコンセプトのもと、真司郎のプリント位置に最後までこだわりました。
本当に歩き出して『SHINJIRO’s LIFE』の世界に来てしまいそう!?
腕部分はネイビー色なので、普段から着やすいのも嬉しい♪

6/17(日)京都国際ホテルで行われるトークショーで限定販売いたしますので、参加される方は是非チェックしてください☆
※現在、AAA Partyオフィシャルショップ、AAA mobileショップ、mu-moショップ(え~ショップを含む)の各ECサイト、
また「AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN」ツアー会場で販売する予定はございません。


【京都国際ホテルでのグッズ販売について】
■グッズ先行販売時間:6/17(日) 9:00~(予定)
※当日の状況で繰り上げて販売する可能性もございます。
※1部終了後には握手会イベント実施の為一時販売を中断させていただきます。
その他、やむを得ない状況にて一時販売を中断させていただく場合もございますので予めご了承ください。

※ラグランシャツは、「当日のチケットをお持ちの方のみ」への販売となります。
 チケットをお持ちでないお客様が会場へいらっしゃってもご購入いただけませんので予めご了承ください。
※ラグランシャツは「お一人様2枚まで」の購入制限とさせていただきます。
※会場周辺での徹夜等、周辺施設や住民の方々へのご迷惑となる行為は、固くお断りいたします。
 また、列での待ち合わせ(いわゆる横はいり)は他のお客様へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。
 お客様同士のトラブルに関しては責任を負いかねます。

【ラグランシャツ購入者対象握手会について】
当日ラグランシャツをご購入いただいたお客様対象に、イベント終了後に握手会を開催いたします。
(1部のチケットをお持ちのお客様は1部終了後、2部のチケットをお持ちのお客様は2部終了後の開催となります。)

ラグランシャツをご購入されたお客様のチケット1枚につき握手会参加券を1枚お渡しさせていただきますので、
ラグランシャツご購入時には必ずチケットをご用意ください。
※チケットを拝見した上で、握手会参加券を1枚お渡しするとともにチケット裏面に「済」印を押させていただきます。
※ラグランシャツを複数枚ご購入いただいた場合でも、握手会参加券は1枚のお渡しとなります。
(例):チケット1枚をお持ちでお一人様2枚購入された場合 → 握手会参加券1枚のお渡し
※握手会参加券1枚につき、お一人様1回の握手会ご参加となります。
※握手会参加券を紛失されますと握手会にご参加いただけませんので紛失されません様ご注意ください。
 (握手会参加券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行はしませんので予めご了承ください。)
※握手会では直接本人へプレゼントや手紙をお渡しすることができません。予め近くのスタッフまでお預けください。
※商品がなくなり次第握手会参加券の配布も終了となりますので予めご了承ください。